不定期ですが、いつもご訪問、ご利用下さりWarm Puppyを支えて下さっている皆様へ、感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼント企画を開催させて頂いております。




【50000カウント達成記念】
第5回株価当てクイズの正解者、
ううたんさん
Tamtamさん
へ、「まん丸ぐるぐるバウムクーヘンパフェ」を
プレゼントさせて頂きました。




【40000カウント達成記念】
第4回株価当てクイズの正解者、
アキちゃさん
しましまくっきーさん
リキさん
へ、お〜っきなグラスのプリンアラモードを
プレゼントさせて頂きました。




【30000カウント達成記念】
第3回株価当てクイズの正解者、
YOUさん
misaさん
へ、小さいマーブルシフォンケーキパフェを
プレゼントさせて頂きました。



【20000カウント達成記念】
20000カウントを踏んで下さった、
きぴちゃさんに
小さいショコラムースパフェを
プレゼントさせて頂きました。



【10000カウント達成記念】
第2回株価当てクイズの正解者、
rikaさん
Papiさん
しましまくっきーさん
へ、小さいチョコレートパフェと小さいストロベリーパフェのセットを
プレゼントさせて頂きました。




【4411カウント達成記念】
第1回株価当てクイズの結果、
チョコレートパフェを、ru-koさん
ストロベリーパフェを、こっちゃんさん
踏み踏み賞 小さいチョコレートパフェを、ru-koさん
へプレゼントさせて頂きました。




【1000カウント達成記念】
抽選の結果、
チョコレートパフェを、すみきちさん
小さいプリンアラモードを、hutabaさん
へプレゼントさせて頂きました。








お休み中です
お休み中です